久々ドラマ

2006-09-16

何とビックリ、知らないうちに取材が入っていたらしくて
スポーツ紙に光一さんのソロコンの記事が載っていました~。
そして、さらにビックリ
光一さん、ドラマが決まったんですって
世にも奇妙な物語って、懐かしいなぁ。
後々DVDになっちゃったりするのか?
ソロコンが始まったばかりなのに、撮影はこれからだという話。
忙しいね、光一さん。
でもでも、楽しみ
どんな役かなぁ。
原作があるらしいけど、ここは読まないでいこう!

今朝、このドラマの一報がメルマガから入ってきたおかげで、
無事に新聞をゲット出来ました
しかし、例に漏れずトーチュウと中スポが良いらしくて
お取り寄せを検討中。
某オクで画像を見てから考えよう!

あぁ、そろそろ大阪行きの手配をしなきゃなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news