--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月22日 (金) | Edit |
えー、Amazonさんから発送しましたメールが2通届きました

1つ目は、獣王星のVol.3。
2つ目は、クロサギDVD-BOX。

うふふふふ もうすぐ、また黒崎に会える~

・・・楽しみなのは、そっちか
ちゃんと録画してるのに買っちゃいましたからね。
困ったものです(笑)。
もちろん、獣王星も楽しみにしてますよ

今日は、早く帰ったので、某オクをチェックしてました。
掘り出し物の素晴らしい商品を見つけて、入札してみました
「あと15秒で私のものね」と気を抜いた瞬間に、
見事にかっさらわれましたけどね
悔しさから、怒涛のように入札しちゃったよ
やっぱり、私のような性格の人間は、見ないほうが良いらしい

それにしても、惜しかったなぁ。
やっぱ、NEWSは高いよ…。
どうしても勝てないわ~。 ←諦めろよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

