--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月24日 (日) | Edit |
週末になって、やっと本屋に行けたので
雑誌をいっぱい買ってきました。

TVぴあにTVステーション、TVガイド。
ポポロにMyojoにオリスタ、それからRay。
Rayとかいう系は、普段まったく買わないので
ホントは買う気なかったんだけど、素敵な光一さんに負けて
結局買ってしまいました
そして、ちょっと重さに苦労した(笑)。
どうして、あーいう系の雑誌って分厚くて重いのかしら。

光一さんが1人で載っていたRayやTVぴあ、TVステーションは
全てアルバムの話題が中心。
1番いいなぁと思ったのは、TVぴあかな。
ピンナップついてたし、記事も好き

TVガイドは、剛さんが表紙でした。
本屋で実物見るまで知らなかったんだけど
中を見て、あー写真集の予約しなきゃ~と思いました
撮影中も楽しかったのかなぁって思いました

Myojoとポポロは、つい、やまぴーから見てしまったけど(笑)
MyojoのKinKiのページは、細かい部分もこだわってるなぁって
ちょっと感心しました。
HPとかを意識したのかなぁと思ったんですが、剛さんにはFISHで
光一さんにはCARの項目があったので、こだわってんなぁと
思ったのです
ポポロは、剛さんの髪型がちょっと衝撃(笑)。
いや、なんかビックリしちゃったんだよね~。
不思議を語る光一さんは、実際はもっとしゃべってんのかなぁと
思ってしまいました。ほら、不思議を語ると止まらない人だから(笑)。
やまぴーは、どちらもお散歩って感じでした。
よく日記にも書いてるけど、ホントにお散歩好きなのかなぁ(笑)。
だから、雑誌の取材もお散歩?
子供に、「抱いてセニョリータ?」ってきかれてるやまぴーを
見てみたかったなぁ

あ、少しやまぴーにも触れちゃった(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございます。
バトンもありがとうございます(笑)。
今度は、滝沢さんで妄想ですか。
やまぴーよりも難しそうです_(^^;) あはは
週末にでも答えますね。
2006/09/26(Tue) 23:42 | URL  | 優亜 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
以前れーこちゃんから回ってきてた妄想バトン、
お題滝沢さんで回しちゃいましたので
もしよかったら時間のある時にお願いします。
2006/09/24(Sun) 19:38 | URL  | snow #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

