今夜は音楽戦士

2006-08-15

タキつば出演です(^^)v 我が地方ではね(笑)。

えーと、KinKi出演の回は未見です(^^;;;
だからきっと、タキつばの回も当分見ないと思う…。
何気に忙しいのです。
やまぴー見なきゃなんないし。 ←嘘です(^^ゞ

でも、さっき新聞のTV欄を見て、ちょっとショックを受けた(笑)。
『バレーdeフィーバー』ってのを発見したのです。
これって、確実にGYMが出る番組じゃないか?(^^;
見逃したのね~_(^^;) あはは
たった10分の番組だし、出たんだかどうなんだか不明だけど
ちょっと悲しい(;_;)うるうる
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news