お盆の間のジャニ関連とか

2006-08-19

我が社はカレンダー通りの営業で、お盆は交代でお休みです。
そして、盆開けのこの週末にはお祭開催中。

そんな今週ですが、私は1日おきの勤務という休み方をしました。
2日続けて休んじゃうと自分が大変だと思ったんだけど、
1日でも大変だった(^_^;)

お休みだった日、がきんちょリターンズを見ました。
タキつばのHo!サマーが主題歌だと聞いていたのでね。
まぁ、ドラマは夏休みのお子様向けの内容だったので、私には
どうもピンと来ないものでしたけど、タキつばの曲は良いです(^^)v

それから、バレーdeフィーバーは初回を逃したのみで、
あとは全てチェック&保存(笑)。
歌をもっと聞きたかったけど、ゲームも面白かったです。
やまぴー、ダメダメで面白かったりとかね(笑)。

開幕前の番組も見ました。
まぁ、Kitty GYMの出番はほんの少しでしたけど_(^^;) あはは
主役は選手の皆さん&柳本監督なので、当然ですが(笑)。

でも、開幕戦の昨日分は見てません(^^;;;
HDDの中でーす(^^)/
明日は祭で出勤なので、見るのはかなり先になります(;_;)

夏模様他3曲をエンドレスリピートしていた最近でしたが、
急に他の聴きたくなり、やまぴー聴いてみたり、NEWS聴いてみたり(笑)。
今はケリーさんと光一さんに落ち着いてます('-'*)えへ
あー、タキつばもダビしなきゃいけなかった(^^;;;
コンポ、ちゃんと動いてくれよ~(苦笑)。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news