ケリーさんもエンドレス(^^;;;

2006-08-20

光一さんのSHOCKもエンドレスですが、ケリーさんのライブも
エンドレスになる模様
いつまで続くENDLICHERI☆ENDLICHERI…。
これはもう、剛さんのライフワークになったりしてね~。
横浜で続けられても、見に行けないよ…
また行きたいけどなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんですか?

それはすごいですね~。
律儀に数えた方に、お疲れ様と言いたいです(笑)。
横浜だけじゃなく、せめて大阪でもやってくれたら
もう1度ケリーさんに会えるんですが…(^_^;)
光ちゃんにも、大阪で会いますよ。
約束はしていませんが(爆笑)。
ARIちゃんは、やっぱり横浜ですよね?
KinKiとしての活動、ホントに楽しみにしています。
来年はKinKi活動だらけだと良いですね(笑)。

ほぼ一緒みたいですね。

光ちゃんのSHOCK+今回の公演と、
剛君のケリーライブって、ほぼ同数なんですってね。
律儀に数を算えた人がいました。
光ちゃんに追加日程が入ったため同じ100には
ならなくなちゃったけど、ほぼ一緒なんて凄いですね!
剛君は来年もやるようなことを言ったそうなので、
光ちゃんのSHOCKみたいになるんでしょうかね!?
なんだか凄いことになってきました。
来年はもっとKinKiとしての2人が見たいですね。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news