--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月04日 (月) | Edit |
私のやまぴー祭が、まったく終わる気配を見せないのは
うまく事務所に踊らされてるせいでしょうか…
終わりそうだったところへ、GYMというユニットを持ってきた
社長の陰謀のせいだ!絶対そうだ! ←まだ言ってんのか?

今日は少年倶楽部に始まり、バレーがあって、新堂本兄弟で締め。

少年倶楽部でふと見たやまぴーの笑顔が良かった。
真顔も良いけど、笑顔も良いね
少年倶楽部の「フィーバーとフューチャー」は、ゴルフとマイクが
きっとタイ語でも歌っていたね?
あれが最初の披露だったはずだから、まだオール日本語は
きつかったのかな?
実は今日はGYMだけのために見ていた少年倶楽部で、思いがけず
タッキーを見て喜んでしまいました
いやー、知らなかったよ。タッキーが出るだなんて…。
やっぱりタッキーも良いなぁって思ったけど、今の私にとっては
やまぴーへの比重が高かったりして(^^;
タッキーのバックで踊れてないけど、Ho!サマーを踊るやまぴーが
嬉しかったなぁ(笑)。

バレーは、無事に決勝リーグ進出が決まって良かったですね。
今日の試合には残念ながら負けてしまいましたが、ま、相手は
ブラジルだったし…
試合の途中で、双眼鏡を必死でのぞく女性がバックに映ったんですが
あの方はもしや同士では?(笑)
きっと、Kitty GYMを見ているに違いないと思ってしまいました

新堂本兄弟は、いい5ショットでしたな。
今日も光一さんは、面白かった(笑)。
酒飲んでませんよね?とまで、剛さんに言われてましたからね
フィーバーが言えてなかったところがまた(笑)。
苦手なワサビを食べる羽目になったゴルフとマイクに、ちょっと同情。
よく頑張ったよ、君達は…。
私も苦手なので、ホントに同情した~
しかし、ワサビプリンは相当まずかったっぽいですね(笑)。
まぁ、美味しくはないよね
バックにバンドで歌う「フィーバーとフューチャー」も、違った雰囲気で
良い感じでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとう
今日は、こないだの強制バトンに答えたので、
これは今度答えるね。
しかし、お題やまぴーで妄想?(笑)
がんばりまーす。
2006/09/05(Tue) 00:48 | URL  | 優亜 #79D/WHSg[ 編集]
バトン回します
こんにちは。まだまだ、山P祭りは続いてるんだね(笑)
昨日の、堂本兄弟おもしろかったね。
光ちゃん、相変わらず壊れてたし…
ところで、「妄想バトン」を回すね。
お題は、祭り中の「山P」で…(笑)
そうそう、昨日のバレーは
ブラジルに対して粘りのバレーで
負けちゃったけど、よくやってくれたね
決勝リーグも頑張ってほしいね。
2006/09/04(Mon) 09:57 | URL  | れーこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

