--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月05日 (火) | Edit |
長いので一応、隠します。

強制バトン

[:hide:]

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・○ 持病で2回ほど
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・〇 結構好きです。血管が細いので、出来ないことも。
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・〇 我が家でもOKだよね?
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
海外旅行・・・×
ギター・・・×
ピアノ・・・○ 小学校の時に習ってました。
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ 視力だけは光一さんとおそろい(笑)
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・〇 ローカルなら(^^;
合コン・・・〇? 
北海道・・・○ 出身地です。
沖縄・・・〇 海がキレイでした。
四国・・・○ 小学校の時に小豆島。これって四国?(笑)
大阪・・・○ 毎年コンサートとかいろいろ(笑)
名古屋・・・〇 コンサートで1度だけ。
エスカレーターを逆走・・・○ 多分ある。
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・〇 すぐ戻った(爆)
交通事故・・・〇 悲しい事に経験あり
車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・× いつかは、してみたい。
50万以上の物を買う・・・○ 車
ラブレターをもらう・・・〇 イタズラなら_(^^;) あはは
一目惚れ・・・○? 覚えてないなぁ。
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○ あったかも
徒競走で1位・・・× ありえない(^^;;;
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・× 
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○ 1度だけ。また行きたい。シーもね。
スキー・・・○ スキー教室とか。北海道時代は体育の授業であった気がする。
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・× いい年して無かったりして(爆)
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・× いないなぁ。
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・○ 2回ほど
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×

〇〇の経験値とかに似てますね、これ。
なかなか楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

