そういえば…

2006-07-10

おしゃれイズムも新堂本兄弟も面白かったけど、
今回はこの話題。

情報を入手してからしばらく経ってますけど(^^;
タキつばの新曲が発売されますね!
えーと、KinKiの2週間後?
…ケリーさんから続く2週間おきの発売の最後を飾るのは
タキつばのお2人でしたか(笑)。
さらにその2週間後に、やまぴーのあのユニットが曲を
出したりしたら、ある意味感動するけどね_(^^;)ツ アハハ
それは無いと思うけど…。

まぁ、それはさておき、タキつばの新曲ですが、
タイトルが不思議ですね。
夏だからサマーだけども、HO!ってなんだろう?(笑)
また一緒に踊れちゃう曲らしいので、楽しみにしています★
確実に、一緒に踊る機会はないんだけどね(^^;
なんかいろいろタイアップついてるみたいで、楽しみです。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news