--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月10日 (月) | Edit |
おしゃれイズムも新堂本兄弟も面白かったけど、
今回はこの話題。

情報を入手してからしばらく経ってますけど(^^;
タキつばの新曲が発売されますね!
えーと、KinKiの2週間後?
…ケリーさんから続く2週間おきの発売の最後を飾るのは
タキつばのお2人でしたか(笑)。
さらにその2週間後に、やまぴーのあのユニットが曲を
出したりしたら、ある意味感動するけどね_(^^;)ツ アハハ
それは無いと思うけど…。

まぁ、それはさておき、タキつばの新曲ですが、
タイトルが不思議ですね。
夏だからサマーだけども、HO!ってなんだろう?(笑)
また一緒に踊れちゃう曲らしいので、楽しみにしています★
確実に、一緒に踊る機会はないんだけどね(^^;
なんかいろいろタイアップついてるみたいで、楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

