--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月10日 (月) | Edit |
昨日、見るはずだった「うたばん」も「Mステ」も
いまだに未見です…。
そして、今日の「HEY!×3」も、やっぱり見てなかったりして。
残業のバカー!!(^_^;)

はぁ、週末までおあずけですな。


あ、昨日の「おしゃれイズム」と「新堂本兄弟」の感想を書こう!
おしゃれイズムって、私は初めて見たんですよね。
タイトルくらいは知ってましたけど、メイン司会は藤木さんだと
思っていました_(^^;)ツ アハハ
実際に進行してたのは上田さんでしたよね(笑)。
藤木さん、ほとんどしゃべってなかった気がする。
あと、藤木さんの横にいたお姉さんは、たまに見る方でしたけど、
本職は何?(^^;;; きっとモデル?
彼女がデザインしたというバッグのプレゼントがありましたよね。
で、デザイナー?(笑)

二の腕全開な光一さんは素敵でした~(笑)。
トーク番組って良いですね。
いろんなお話が聞けて…。
剛さんからの情報がなかったのは淋しかったですが、
つばっちからの情報とか面白かった。
芸術的な寝癖、1回FCの会報に載ってたような気がする。
某タモリステーションで間違えちゃった話も改めて本人から聞くと
もう1回見たくなってしまった(笑)。
歌詞がわかんなくなったら客席に振るっていうのをよくやるとも
言っていましたが、うん、分かってたよ(笑)。
やっぱりそうだったのね(笑)。


新堂本兄弟は、久保田さんとソンミンさんがゲストだったんですね。
やっぱり、あの映画主題歌関連で出演だったんですね。
しかし、彼女が18とは驚きでした(^^;;;
すごい歌声でしたよ。とても18とは思えない…。
光一さんのモノマネを深キョンだけが理解していたのがツボでした。
全然、気付かなかったよ。深キョンすごいね(笑)。
最近、相方が分からないと言っていた剛さんもツボでしたけど(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

