フィーバーでフューチャーだよ(笑)

2006-07-19

NEWSじゃないけど、やまぴーだからこのカテゴリ(^^;)

昨日、Kittyはいなかったみたいだけど、GYMのお披露目が
あったらしいですね。
今朝のめざましは、それ狙いで録画しましたヾ(@^▽^@)/わはは
そしたらKinKiも釣れまして、まさに一石二鳥!v(=∩_∩=)

昨日は少年倶楽部の収録だったらしくて、その場でお披露目
ということだったみたいですが、衣装がすげー(笑)。
派手だよ~。特にセンターの山下さんが…_(^^;) あはは
曲のタイトルが、またインパクト大ですね~。
「フィーバーとフューチャー」ですって(^_^;)
でも、曲は好きな感じだったな。8/30発売かぁ。
惜しいっ!タキつばの3週間後か(笑)。

KinKiのために録ったズームインと、やまぴーのために録った
めざまし・2時ピタで、GYMの3人をゲットしました。
2時ピタが1番良かったかな。
英語でGOLFに話しかけるやまぴーに、ちょっと感動した。
現役大学生は違うね! ←そーじゃないだろ(笑)
「よろしく」の巻き舌も良かった~(*^o^*) ←何でも良いらしい(^^;

J事務所は、私の祭を終わらせない気らしいよ(笑)。←笑ってんなよ(--;)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news