--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月20日 (木) | Edit |
「夏模様」のPVを見ました。
うーんと、別撮り?(^_^;)
ちょっと、淋しいですねぇ。
まぁ、光一さんも剛さんもお忙しいですけど、でもでも
久々のKinKi Kidsの新曲ですからね~。
夏の曲のわりに、KinKi Kidsの2人から夏を感じられないのは
何故だろう?(笑)
室内だから?長袖だから?(笑)

PV見たのと同時に、フルで初めて聴いたわけなんですが、
感想は、正直言うと微妙だっていうのは言っちゃいけないよな(--;)
って、言っちゃってるけど(爆)。
あの沖縄テイスト苦手だ…。
「コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ」を思い出すよ。
実はこれも少し苦手(^-^;
サビは好きな感じなんだけどなぁ。

まぁ、エンドレスリピするうちに好きになっていくだろうと
思いますけど(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

