--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月23日 (日) | Edit |
って、今さらな感いっぱいですよね(--;)
2日も遅れちゃいました…。

デビュー日当日は、朝は覚えてたのに帰ったら忘れてた(爆)。
き、きっと疲れのせいでしょ?そうよね?? ←誰にきいてんだよ(^^;

で、昨日はなんとマイぷれすの管理画面に入れなかったという(^_^;)
あんなに入れなかったの初めてだなぁ。

必要以上にブログを持っているので(笑)、メインに入れなくとも
他のブログを更新してましたが…。
でも、メインにデビュー記念日のエントリーを出来なかったのが
とても残念でした…。
まぁ、無料でお借りしてるスペースなんだから、文句は言えませんが(笑)。

ということで、デビュー記念日。
特に何もなく終わりましたね~。
ケーキを買ってお祝いしてる方もいらっしゃるようですが、
私がそんなことをするはずもなく…。
っていうか、それ以前に忘れ去ってましたからね~_(^^;) あはは
Mステとかに出てくれてたら、盛り上がってたかもしれないけどね。
スケジュールの都合とかもあるでしょうから、仕方ないけど。

もう9年。まだ9年。どっちかなぁ?
CDデビュー前から2人を見ていた私ですが、私は「もう9年」の方かな。
なぜか、もう9年かと思ってしまうんだなぁ。
普通に考えると、まだ9年なのかなぁ。ま、いっか。

さて、10年目に突入したKinKi Kidsのお2人は、今後どんな活動を
見せてくれるんでしょうか。
とりあえずソロ活動中の最中、もうすぐKinKiの新曲が発売されますが
あんまりプロモーションに力入れてない気がする(^^;;;
Mステ3週連続出演とかしようよ~!!(笑)
聴けないけど、ラジオとかにもバンバン出ようよ~。
ソロ活動期間中だから、難しいのかもしれないけどさ。
私はツーショを待っています。TVでも雑誌でもラジオでも!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

