--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月25日 (火) | Edit |
事件ですーーーーー!!
夏模様が、夏模様が、売り切れで買えなかった(ToT)
夏模様ハジメラレナイ(号泣)。
一押し予約しなくてゴメン\(__ ) はんせい
私が悪うございました…。
売り切れたって聞いて愕然としてしまって、二押し三押しの
予約してこなかった(--;)

嘘だ。何かの間違いだ。
タキつばが売れ切れたって、やまぴーが最後の1枚だって
KinKiだけはKinKiだけは、いっぱい仕入れてくれてたのに…。

27日に入りますけど、お取り置きしましょうか?って言われたけど
そんなに待ってられないですよ。
明日、また探し回ります…。

はぁ、今後は絶対予約しよう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

