夏模様、ハジマリマシタ~(^^)v

2006-07-30

夏模様をフラゲできなかった次の日。
ま、本来の発売日ですが、昼休憩にすごい勢いで昼食を済ませた後、
会社を出まして、「夏模様」を探しに行きました。
最初に行こうと思っていたお店は、反対車線で私の運転技術では
入ることが出来ず、先に違うお店に行こう!と思って行きました(笑)。
初めてCDを購入したお店だったので、新譜の陳列されてる場所が
分からず、うろうろしました(^^;;;
昼休憩は1時間しかなくて、お昼食べるのに20分弱かかってたので、
結構あせってたんだけど、さすが初めての店だ(^_^;)
でも、お店を1周する前に発見できたので、良かったです('-'*)えへ
1軒目では見つからないかも…と思っていたので、発見したときの喜びは
ひと言では言い表せないくらいで(笑)。
そして、特典ポスターつきという文字を見つけた時の喜びも!!
通常版には、ポストカードが貼り付けてあったし(笑)。
いやー、こんな田舎でも特典をいただけるなんてね~。
半分くらい諦めていたので、とても嬉しかったです

で、手に入れたあの日から、車でリピート中(^^)v
家でほとんどCDを聴かない人なので、車で通勤や買い物のお供にしてます。
初聴きの時には、この沖縄な雰囲気いらん!と思っていたはずなのに、
最近は、夏模様いいっ!と思っている勝手な私です。
必ずといっていいほど、近頃のKinKiの曲はSatomiさんが作詞をされますね。
嫌いではないけど、たまには違う人も良いと思うけどなぁと思ったり(^^;
ま、いいんだけどさ。


毎日、バタバタしてて夏模様プロモーション週間の歌番組は1つも
見ていないんで、どんな感じだったのかサッパリ分からない…。
おいしい番組はあったのかなぁ。
なんとか、時間を作って見るぞ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news