--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月30日 (日) | Edit |
こないだ、めざましで初めて聴きました。
PVの紹介だったので、映像も少し見れました。
なんだか楽しそうでしたよ。
サイパンで撮影だったとか…。
そうよね。夏って、あんな感じよね?(笑)

この『Ho!サマー』という曲は、なんか野球チームの応援歌
みたいなのになるというお話じゃなかったかなぁ。
それから、昼ドラの主題歌だとか。
この時期の昼ドラといえば、夏休み中のお子様をターゲットにした
ものが多いですよね~。
がきがどうとかいうタイトルのドラマだった気がするから、きっと
これもお子様狙いなドラマかなぁと。

発売日も近づいてきました。
結局、ネット通販でDVDつきを買うことにした私です。
ちゃんと手に入るよね?

そーいえば、昨日今日は祭だったんですが、TV中継で踊りとかを
やっていました。よさこいみたいな感じで(^^;;;
そしたら、お子様達がタキつばのVenusで踊ってた。
振りも心なしか、タキつばのオリジナルに似せていた_(^^;) あはは
…いいのか? まぁ、祭だし子供だし、いいのかな(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

