ついに発表!!

2006-08-05

光一さんのソロアルバムの詳細が発表されました

9/13発売かぁ。
JEさんは、3ヶ月連続で私に出費をさせるのね(笑)。
初回・通常両方買って当然というアホな私ですから、ますます
散財していくであろうかと(^^;;;
JEじゃないけど、タキつばも買うしなぁ。
GYMは確かJEだし

収録曲の中の『追憶の雨』に妙に反応してしまうんですが、
どこで見たと思ったんだろう?
検索しても出てくるのは、福山雅治さん関係ばかり
彼のデビュー曲は『追憶の雨の中』という曲らしい。
うーむ、結局は私の勘違いか?
昔の曲かなぁって思ったんだけど…。
昔のソロ曲集めたアルバムも一緒に出して欲しいなぁ。
Fallingとか、ジェラストレイン(綴り忘れた)とか聴きたい。

でも、楽しみだな。予約しに行かなきゃ(笑)。

しばらく来ないうちに、記事の投稿画面が進化してました。
すごい簡単にいろいろ出来るっぽい。
時間があるときに試してみよう!(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね!

光ちゃんのソロアルバムは、ホントにどんな感じになるのか
楽しみだね~。
全部、光ちゃんの作曲だという話も聞いたけど、実際に
自分の目で見るまでは…って思ってるよ(笑)。
初回と通常っていうのは、今やもう何も思わない(^^;;;
普通になっちゃってるからね(--;)
まぁ、最近はジャニーズだけのことでもないし…。
フィルムフェスタのことは、まったく分かってなかった(^_^;)
もう始まってるんだね~。
私も写真を某オクで見てきたよ。
いいねー。欲しいわ。
何とかして手に入れなきゃ(笑)。頑張ろう。
ホントに地方でも見れるようにして欲しいよね。
地方で上映が無理なら、DVDとかで発売して欲しいよ。

嬉しいね

優ちゃん、こんばんは。
光ちゃんのソロアル決定したね。
初回と通常を買わせる作戦にJEさん
また出たね。
私は、どうしようか…と考え中だよ
オリジナルグッズって何だろうね。
ところで、フィルムフェスタも始まったね。
早速、某オクで画像を見てきたよ。
しかも、入札してるし…。
光ちゃん、可愛いよ。
フィルムフェスタは、絶対に
地方でも見れるようにして欲しいよね。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news