--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月14日 (水) | Edit |
リレー日記は、まだまだ続く(笑)。

斗真くんからご指名を受けたタッキーが更新しましたぁ(^^)v
いやー、知らなかったです。
タッキーがラスベガスに行っていたとは…。
知ってたら怖いかもしれないけど_(^^;)ツ アハハ
でも一応、二押しはタキつばな人なのです(^^ゞ
今、やまぴーに押され気味だけど(^^;;;

ということで、光一さんご指名キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!(笑)
わーい、タッキーありがとう!
これで、光一さんが更新してくれるかなぁ。
楽しみですわ♪
個人名が本名じゃないって、面白そう(笑)

しかし、昼間は撮影ってなんだろう?
何のお仕事ですか、滝沢さん。
きっと、つばっちは一緒じゃないわね(^^;
つばっちは、何のお仕事してるのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

