--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月15日 (木) | Edit |
最近、仕事で結構お疲れ気味なんですが、やまぴーに盛り上がって
癒されてました(笑)。
いや、まだまだ癒され続けるかもしれないけど。
野ブタ。のDVDも買ってしまったしね_(^^;)ツ アハハ
まだvol.1しか見てないけど、楽しいよ。すごくね。
やまぴー、こんなキャラも出来るんだ~と思ったことを思い出したよ(^^;
ゆっくりと、観賞していこうと思ってます(^-^)

そんなところへ嬉しいニュース!
KinKi Kidsシングル発売決定なのですv(^^)v
待っていたんだよ、この時を(笑)。

しかしね、他の方達のブログを読んで気付いた。
ケリーさん、光一さん、KinKi Kidsって感じで、2週間おきだね…。
うーーん、たった2週間で心を切り替えなきゃならないのかぁ。
いまだに『抱いてセニョリータ』他2曲をエンドレスリピート中の私には、
この切り替えが難しいような気がする。
昨日で、ちょうど2週間だけど、まだまだ聴いていたいからね(笑)。
そして、懐にはとてつもないブリザードが吹き荒れそうですよー。
KinKi Kidsもソロも追いかける人間を試しているかのようなリリースの仕方ね。
もちろん、この試練には耐えてみせますわ! ←って、違うだろ(^^;;;

あーー、獣王星のDVDが遠のいていく…。
でも、野ブタ。を買ったことは後悔してなかったりして_(^^;) あはは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

