リレー日記、ひとまず終了

2006-06-17

いやー、書くのが遅くなっちゃったけど、リレー日記は
とりあえず山口くんで終わりましたね。
光一さんからの指令を受けて(あの投げ技ってのが指令かと(^^;)、
個人名のカラーの詳細を教えてくれるかと思いきや、それには
一切触れず(笑)。
でも、いろいろ光一さんについて触れてくれてて嬉しかったです
男ばっかりの中で、世界一セクシーな姿を披露してしまうなんて…
光一さんセレクションのお店が、どんな雰囲気のお店なのかも
気になるところ(笑)。

個人的に、光一さんとタッキーとやまぴーの3ショットを
この目で見たいと思ってます
あのメンバーの中で私が好きな上位3名ですから(^^ゞ
ホントはフルメンバー揃ってるところを見たいですが、
厳選したのはこの3人で
1番気になるのは、光一さんとやまぴーの間に会話が
あるのかということ(笑)。
なんか、会話してる姿を想像することが出来ないのです

仕事の関係で、いつも皆そろうわけではないみたいだけど、
あのメンバーの中に光一さんがいることが、素晴らしい!
自分から誘うことはないけど、誘われたら出掛けるって
言ってたのは確かだったんだなぁ。
いつか光一さんが言い出して、あのメンバーで食事に
行くことがあるんだろうか…?(笑)

今度のリレー日記も楽しみです
次もあると信じてますよ~(笑)。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news