--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月18日 (日) | Edit |
予約のカートに、クロサギDVD-BOXを入れてみました(^^)v
買う気まんまんだね、こりゃ(--;)
まだ購入ボタンを押せないのは、きっと資金繰りを考えているせい。
成長したな、私も。 ←絶対してない(苦笑)

これから買うものを考えてみたんですよね~。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのシングルに、光一さんのシングル、
KinKiのシングル、星に願いをのDVD。
で、クロサギDVDでしょ。それから…獣王星DVD?

すでに購入済で支払い待ちなのは、野ブタ。のDVDとか色々とね
あったりするんですよ…_(^^;)ツ アハハ

ケリーさんのソロLIVE、お留守番にして正解です( ̄□ ̄;)!!
どうしよう?光一さんのソロコンとかあったら…(^^;
嬉しいけど、悲しいかもしれない。←どういうことやねん(笑)
いや、ぜひともソロコンをお願いしたいところですけどね!

私はKinKiファンなの!
これ以上、やまぴーにお金をかけては身がもたないの!
…と、自分に言い聞かせてみても、クロサギは買う気らしいよ(爆)。
ネットでも、やまぴー関係で検索かけまくってるし(^_^;)
挙句の果てには、やまぴーへの質問も送信済みだったり(笑)。
ジャニウェブのあの企画ね。

二押しのタキつばが、その座を奪われるかもしれない。
そんな危機が訪れようとしています…。
最近、タキつばの活動が見えないんですよね~。
って、今活動されては、ホントに私の身がもたない…(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

