--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月20日 (火) | Edit |
今朝のめざましTVで、光一さんのPV初出しでした。
早出で遅く帰ったので、さっき確認したんですが、かっこええ(笑)。

ホントに雨、やまなかったんだね~。
水も滴る良い男でしたけど(笑)、大変そうだったな。
なんか、アニメでは聴けない部分もBGM的にではありましたけど、
聴くことが出来て嬉しかった
なんか、ホントにカッコいいですよ。

しかし、ダンサーさんも大変だっただろうなぁ。
「誰?外でやろうって言ったの…」と光一さんがぼやいてましたが、
その光一さんの映像に「あなたです…」って書いてあって笑いました。
そうですか、光一さんが外でやろうって言ったのですね(笑)。
メイキングまで見せてくれるとは思っていなかったので、
かなり嬉しかったです

全編通して見るのが、すごく楽しみです
全部通してみると、また感じが変わるかもしれないなぁ。

それにしても、エクステがなじみすぎです(笑)。
私がアホなだけかもしれませんが、Show must go onに
書いてくれてなければ、気付いてなかったかもしれません(^^;
あーいう感じ、似合いますね。

意外だと思ったのは、光一さんが外で撮影していること。
雨が降っていたから余計に思ったんだと思うんですが、なんとなく
光一さんはドロドロになるとか嫌いそうだなぁと思いましてね(^^ゞ
だから、外で撮影って意外だなぁ…と。
ま、外でやろうと言い出した以上、やり遂げる方ですが…(笑)。

最後に私信。
>ARIちゃん
[:hide:]
いつも、Web拍手にコメントありがとうございます。
お返事しなくてごめんなさい(^_^;)
今回の新堂本兄弟は、ちゃんとゲストも参加してて面白かったですね。
リカちゃんファンにも好評だったようで、良かったです(^o^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

