--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月24日 (土) | Edit |
昨日は、職場の方とお食事に行ったので、帰りが遅くなり
帰ってからちょっとしたら、すぐクロサギ最終回という感じでした。

というわけで、朝からの番宣を見ることなく本編を見たんです。
…が、番組前のこの後は~みたいなCMだけでも、気分が高まった(笑)。
特に、黒崎が警察に囲まれてるシーンね。
気分が高まるとともに、やっぱり逮捕されちゃうのかぁっていう
残念な気持ちもあったんだけど…。
CMだけで、ここまで思っちゃう私もアホやな~(^^;;;

で、本編。
すごい気合い入れて見てました。
必要ないのに、力入ってた_(^^;)ツ アハハ

「おーにさん、こちら」の時には、あぁ、これが筋肉痛になった
と日記に書いていたシーンかしら?と思ったり、黒崎と春日の
2人だけのシーンの黒崎の涙がキレイだったなぁと思ったり…。
CMだけでも、あーーってなった逮捕シーンでは涙ウルウルで(笑)。
氷柱の台詞にもウルウルでした。
泣かせるシーンがあるかなぁとは書いたけど、ホントに泣くとは
思ってなかったので、ちょっとビックリしたなぁ。
よっぽど黒崎に捕まって欲しくなかったらしいよ(^_^;)

なんだか続編を作れそうな終わり方だなぁと思ったんだけど、
終わった直後は、胸がいっぱいで何も書けなかった(笑)。
ま、今もたいしたことは書けないんだけどさぁ。

続編あるかなぁ。あるといいな(^o^)
だって、何も解決してなくない?
桂木さんは、今にも死にそうだったのに、最後ピンピンしてたし…。
実はやっぱり、あの人が1番の曲者だ。
それから御木本は逃げちゃったから、黒崎の復讐は終わってないしさ。
SPですか?それとも、また連ドラですか?もしや、映画?
なーんてことはないかなぁ。

今日になって、朝ズバと2時ドキ見ました。
朝も早よから大変だったね。やまぴー&真希ちゃん。
なんか、どちらの番組もドラマの最終回のシーンをたくさん流してて
本編を見た後に見て良かったと思ってしまった(^^;;;
まぁ、あれくらい宣伝の範囲内なんだけど、個人的にはねぇ。
2人とも、最終回で着ていた役の衣装で生出演してました。
あの黒崎の衣装、好きだわ(笑)。
2時ドキは、最終回のロケなんかも見せてくれたけど、正直いうと
あの取材に行ってた女性はうざ…_(^^;)ツ アハハ
ま、あれがあの方のお仕事ですけどね(^^;;;
でも、いろいろ撮影合間のやまぴーを見ることが出来たので、
良かったですわ~。 ←勝手だね~(--;)


あーー、クロサギ終わっちゃったよ…。
淋しいなーーー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

