--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月27日 (火) | Edit |
HEY!×3も、新堂本兄弟も面白かった。
けど、感想はまた後日。
書けたら書く。 ←(゜゜;)\(--;)おいおい、なにいってんだよ


以下に、Web拍手にコメントくださった方へのレス書きます。

[:hide:]

>6/25に拍手を下さったkyamiさん
拍手&コメントありがとうございました。
クロサギ、良いですよね!(笑)
私のブログをリストに登録してくださるんですか?
こんなブログでよければ、宜しくお願い致します!
私も、後で登録しても良いですか?

>6/26に拍手を下さったARIちゃん
いつも、ありがとう(^-^)
やっぱり、関西人があれだけ集まれば…(笑)。
KinKiは、関西人のわりに自分達は一歩引きますからね~。
獣王星の打ち上げもあったんですね~。
また後で、いろいろ探しに行ってきます(^-^)/ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んだのか(^^;;;
さっき、自分でも確認に行ったら
文章間違えてた(^_^;)
とりあえず、書き込みしよう!って思ったんだけど
実際に書き込むには時間がかかったよ。
何を質問しよう?って感じで(笑)。
ま、時間かけた割りに、たいした書き込みじゃないんだけど。
れーこちゃんも書いてみたら良かったのに(笑)
2006/06/28(Wed) 23:26 | URL  | 優亜 #79D/WHSg[ 編集]
小遣い稼ぎのチャンスです!!
HP楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
詳細は
http://e-af.net/?mys3">http://e-af.net/?mys3
2006/06/27(Tue) 14:10 | URL  | e-アフィリ #79D/WHSg[ 編集]
読んだよ
優ちゃん、こんにちは。
今、オリスタブログの
KinKiへの質問を読んでたら…
発見してしまったよ。
優ちゃんの投稿を…(笑)
びっくりしちゃったよ。
私は、投稿してないよ。
光ちゃんのときも、しなかったけど
皆さんが、私と同じような内容を
書いてくれるので、文章を
考えるのがねえ。
でも、コンサートには
来て欲しい!って思ってるんだ
じゃ、書け!って感じだね
2006/06/27(Tue) 09:44 | URL  | れーこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

