--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月28日 (水) | Edit |
昨日、フラゲしてきました。
で、帰りの車で一通り聴きました。

私が最近の剛さん(いや、今回はケリーか)の曲を聴くとき、
だいたい第一印象はあまりよろしくないのですが、この表題曲は
結構好きです。
まぁ、バッファローとかいう歌詞を認識したときには、
正直どうなん?と思ったけど(^^;;;
表題曲はと書くだけあって、他の2曲は正直微妙(爆)。
まだ通常盤しか開けてないので、DVDは見ていません。

ま、最初はこんな感じでも、聴きこんでいくうちに、
好きになっていくんですけどね_(^^;) あはは
最終的には、エンドレスリピートまで達する場合が多いです。
でも、光一さんの曲に比べると、少しリピート率低いですけどね(^_^;)


さて、ケリーさん出演のHEY!×3ですが、面白かった~。
マジでエンドリケリの水槽を持ち込んでるところがナイスっ!!(笑)
そして、本番中にもかかわらず眺めちゃってたのもツボ(笑)
自分のことをスターと言い切ってしまうところも素敵(笑)
歌っているケリーさんは、本当に楽しそうでした。
横浜まで行ったエンドリ☆ライブを思い出しました。
楽しかったなぁ…とか。
結局、レポは書かなかったけど(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
諸事情で絶対に行けないんだけど、追加ライブに行きたくなってしまった。
(諸事情=やまぴー祭。いろいろ使いました( ̄□ ̄;)!!)
き、きっとDVDにしてくれるでしょ!?
それを楽しみにしてます…。
だって、地方から行くのは大変なの!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

