ジャニーズしりとりバトン

2006-06-30

お友達少ないので、バトンってあまり受け取らないんだけど
久々に受け取りました。

*Angel Rose*のれーこちゃんから頂きました。



【引用始まり】 ---
<ルール>
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す

1.「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」 ~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」 ~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」 ~「戸塚翔太」~「太輔」~「慶一郎」~「上田竜也」~「藪宏太」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~「薬丸裕英」~「出トチリ」~「リッキー」~「きっと大丈夫」~「Blue」~「ルーレットタウンの夏」~「翼」~「櫻井翔」~「ウタワラ」~「ラキラキベイブ」~「Blue」~「West Side Story」~「イノなき」~「きっと大丈夫」~「Bunkamuraシアターコクーン『白夜の女騎士』」~「RAINBOW」~「ウルトラ・ストロング・ゲーム」~「ムービングステージ」~「時代」~「いま愛を語ろう」~「Wink up」~「プリンス智」~「新鮮組」~「宮K」~「いざッNow」~「WISH」~「HERE WE GOのコンサートパンフレット」~「とまどいながら」~「Lucky ManのPV」~「Vの嵐」~「正直しんどい」~「In the Cemetery」~「リモート」~「TOKIO」
【引用終わり】 ---

ということでですね。しりとりです(笑)。

TOKIOのお…。
お…で1番に思いついたのは、この方。

【引用始まり】 ---
大野智
【引用終わり】 ---

次点で、岡田准一(笑)。
1番に思いついたのが大野くんだったので、また嵐に
舞い戻ってしまいました(^^;
このしりとり、嵐率が高いですね。
嵐ファンの間を回っていたのでしょうか。
大野くんは、歌が上手いイメージ。
昔のイメージですけどね。今でも同じなのかな。
最近の嵐の曲、あのラキラキベイブ~って曲ね、好きですよ。
タイトルちゃんと覚えましょう(^。^;)

大野くんの名前は「さとし」のはずなので、お次は…

【引用始まり】 ---
SHOCK
【引用終わり】 ---

これです。
今や、「光一さんといえばSHOCK」くらいな勢いの舞台ですね。
光一さんの舞台と言ってしまっても良いんじゃないかってくらい。
幸運なことに、毎年行くことが出来ているんですが、何度行っても
また行きたくなる素晴らしい舞台です。

良かった。KinKiに戻すことに成功(笑)。


で、答えてみたは良いけど、誰に回そう…(^^ゞ

あ、先日ブログリストに新しく登録させていただいた、Endless LOVE
kyamiさんにお願いしたいと思います。

1人だけで、ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news