--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月02日 (日) | Edit |
CDTVを見ていました。
えーと、最初の目的は、もしかして光一さんの新曲CMあるかな?
先週はクロサギ最終回で腑抜けになってて(笑)、ケリーさんのCMを
逃したみたいなので、今回は光一さんでリベンジをと思いまして。
しかし、CMは来週の模様。
やっぱりね。今週はDREAM BOYSでした。

で、2番目の目的はやまぴー(笑)。
CDTV AWARD?ってヤツの発表があるらしかったので。
それについては、次のエントリーで書こう。

で、棚ボタで見ることが出来たのは、新曲EXPRESS。
なんと光一さんとKinKi Kidsを見ることができましたよ。
これ見逃すことが多いので、やまぴーに感謝しよう!(笑)
光一さんのほうは、PVで紹介。
やっぱり『Deep in your heart』は映像ありで聴きたい。
そして『夏模様』初聴き!!
やっぱり、踊らなそうなミディアムテンポでしたけど、
なんか好きな感じかも。
ま、大半が好きな感じなんだけどね(笑)。
ほんの少しだけど、聴けて嬉しかった。

2005年のランキングで、『ビロードの闇』も見れたし、
来週ランクインするかもって紹介で、ケリーさんも見れた。
うん、ちょっとずつだけど収穫ありね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

