--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月29日 (月) | Edit |
土曜日曜と、お友達と遊ぶため大阪に行ってきました。
土曜日の朝、6時前には家を出発する予定にしていた私でしたが、金曜の夜はしっかりとMステとクロサギを見ました(笑)。
どちらも、やまぴーご出演ですよ。

Mステはね~、出てきた瞬間の衣装にうお?って思った(笑)。
肩に乗ってましたよね、可愛いものが(笑)。
KinKiの冬コンを思い出しました。
1人で出てきて緊張しまくりのやまぴーに、さらにプレッシャーをかけるタモさん(^^;;;
「空気読んでくださいよ~」と、やまぴーは言ってましたね。
そんな山下さんは、歌詞間違えるはマイクスタンドぶっ倒すは大変なことに( ̄□ ̄;)!!
歌詞間違えた瞬間から心臓バクバクになった私でしたが、マイクぶっ倒した時にはオロオロしてましたよ。 ←なんであんたが?(^_^;)
エンディングの来週の出演者の中に名前を見つけたときには、「よし、やまぴー、来週はリベンジだ!」と呟いたのでありました(笑)。

クロサギは、ホント言うと見てる場合じゃなかったんだけど、見ました(笑)。
CMに入るたびに、バタバタと翌日の準備をしてましたけど(^_^;)
今回の私のツボは、「これ以上、彼を苦しめないで!」と泣いている氷柱を見つめる瞳。
毎回あるような気がするけど、少しウルウルなんですよね。
そして、そんな氷柱を立たせて抱きしめるのか!?という感じで情報料を支払う黒崎。
うーん、やっぱり2人はラブラブになってしまうんだろうか?(^^;;;
このドラマに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ(笑)。
確かに今期の一押しだったけど…。

そして、土曜日。
久々に会うお友達と、先日ケリーライブを一緒に見たお友達と合流してUSJに行ってきました。
初めて行ったんですが、楽しかったですよ。
TDLも同じだけど、あーいう場所は世界が違います。
なんかムダにテンションが上がるね(笑)。
ピカイチさんのジョーズ(←違います)だけは見たいと思っていたんですが、しっかり見ました(^^)v
そして、写真を撮りまくってきました(爆笑)。
どんだけ好きやねん?ってほど撮りまくりましたよ(^^;;;
まぁ、ただのジョーズなんですけどね(笑)。
アトラクションのお姉さん達が、皆さんすごいハイテンションで感動しました。
毎日、あのテンションは疲れるだろうな。
さすがプロ…と思いましたよ(^^;
時間が足りなくて、見れなかったものもあったので、また行きたいなと思いました。
ピカイチさんの壁(だから違うから!)も見てないし…(笑)。

日曜日。
心斎橋のジャニショに行きました。
冬コン以来のジャニショです(^^ゞ
冬コンのライブ中の写真とカウコン写真が初めて見るものでした。
全部を買うことは経済的に無理なので、一生懸命選んできました(^^;
KinKiコンの方はツボ無いなぁと文句を言いつつ、結構買ってました(笑)。
そして、カウコン。こっちの方が断然いい!!
KinKiもいるし、トラジ☆ハイジもいるし、タキつばもいるし、修二と彰もいるんだよ!
お前、誰のファンだよ?っていう写真の買い方をしてきました(^_^;)
最近、クロサギの影響でやまぴー祭り開催中の私なので、やまぴーの写真も見てはみたんですが、なんか違うんですよね~。
どうやら、私は黒崎が好きらしい(笑)。
でも彰でもOKみたいですけどね(爆)。
私が初めて見た新しいグッズは、ミニホッチキスとネイルチップ。
…いらんやろ(笑)。
学生だったら使うのかなぁ?

クロサギ見る片手間に準備をしたせいで忘れ物もあったけど、2日間楽しかったです(^o^)
疲れもしたけどね(笑)。


明日は、『抱いてセニョリータ』発売日前日。
すっかり買うと心に決めた私は、明日お店に行ってきます(笑)。
予約とかしてないけど、田舎だから大丈夫だよね?(^^;
そして、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの『The Rainbow Star』と堂本光一さんの『Deep in your heart』を予約してきます!
ネットでは予約締め切りとかすごいことになってるみたいですけど、ここは田舎だから大丈夫でしょう! ←(-_-;)ほんとか...おい
しかし、今詳細を見て知った…。
初回のAとBって、DVDの内容だけが違うのかと思ったら、一応収録曲も違うんだね~。
もー、悪ど・・・商売上手ね(--;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったよ(^^)v
USJは楽しかったよ。
確かに人は多かったのかも…。
初めてだったから、よく分からないけどね(^。^;)
今度は、ピカイチさんの壁を見れるといいんだけどね(笑)。
キティちゃんとかセサミストリートは、パレードでチラッと見たよ。
アトラクションもあるのかな?
また行きたいわ(笑)。
れーちゃんは家族で行くのは大変だよね。
特に、今はまだ下の子も小さいもんね。
やまぴー祭は続いてるよ(^^;;;
クロサギが大好きでね~。
そのからみで、今の歌番組出演ラッシュも喜んで見てるのV(^0^)
2006/05/31(Wed) 00:27 | URL  | 優亜 #79D/WHSg[ 編集]
楽しんだんだね
週末、お疲れさまでした。
USJに遊びに行ったんだね。
土日は、混んでたでしょ?
私も、何年も前に家族と行ったけど
光ちゃんツアーになってたからなっ(^^ゞ
ピカイチさんの壁は、あるアトラクションを
見てから、出る出口にあったから
入り口じゃ見れないんだよ。
すっかり変わってるんだよね。
キティーちゃんとかセサミストリートとかあるんだもん。
私も行きたいんだけど…
家族で行くとなるとねぇ~。
ところで、山Pのこと気になる存在なんだね。
私もMステ見てたよ。びっくりしたけど
山Pの日記を読んで、ポジティブな感想を
書いてたから、ホッとしたよ。
2006/05/30(Tue) 09:33 | URL  | れーこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

