--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月02日 (金) | Edit |
昨夜、通勤のお供にと『抱いてセニョリータ』他2曲をMDにダビしました。
そして、今朝、リビングに下りた時に、母上に見せたんですよ(笑)。
意味は無かったけど、「見て、やまぴー」って(^^;;;
いい年して、アホな娘でごめんなさいm(__)m
まぁ、それは良いとして(笑)、いざ出勤!という時にそのMDの存在を見事に忘れ去っていた私、「やまぴー忘れてるよ」という母上の言葉で呼び止められました_(^^;) あはは
あー!と戻って受け取りながら、「やまぴーは持ち歩けないよ。これはMD」と思ってしまったのでした(^_^;)

今夜のうたばんは、仕事で見れなかったので、後からビデオで見ます(笑)。
明日はMステ、そしてクロサギ
楽しみだな~

この、やまぴー祭はいつまで続くんだろう?(笑)
カテゴリ増やした方がいいのかな(爆笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

