毎日、やまぴー(笑)

2006-06-03

いやー、こんなにやまぴーを見る日が来るとは思いもしませんでした_(^^;)ツ アハハ
多分きっと、今までの私なら毎日出ていようとも見ても2,3回くらいのものだったんじゃないでしょうか?
それがあなた、録画してまでチェックですよ。
自分でも不思議で仕方ありません(笑)。
でも、なんか楽しい
黒崎かっこいいし…。 ←やっぱり、それか?

今日のMステは、修二もとい亀梨くんの乱入があったおかげではないでしょうが、いい感じだったんではないでしょうか。
途中でフリが青春アミーゴになってましたが(笑)。
ま、正直、ファンを入れたライブ形式は気にいらな…(^_^; アハハ…
でも、Mステはフルコーラスだよなぁ。
もともと短い曲ではあるけどね。

今日のクロサギも面白かったです。
まさか、あの白石さんと手を組むとは意外でした。
でも、いつかは食うんだってさ。
じゃー、そのうちまた対決するのかな?
氷柱との関係も気になるところです。
しかし、最近ゆかりが気に入らなくなってきた_(^^;)ツ アハハ


いつもパソコンを立ち上げたら、KinKiファンのブログめぐりをするのが日課でした。
それが近頃、それにプラスやまぴーファンのブログも回るようになってます(苦笑)。
どうしたんだ?そんなに好きか?(笑)
いつもブログランキングからお邪魔してるんですが、こうなって見てみると結構やまぴーファンのブログが多いことに気付いたんですよね。
今までは気にも留めてなかったんだけど(^^;;;
そんなお散歩をしてる時に見かけたんですが、抱いてセニョリータに収録されてる指輪はアレンジが変わっているとか。
ほー、昔からある曲なのかぁ。 ←知らなすぎです(--;)
前の方が好きだという言葉を目にしまして、聴いてみたくなりました(^-^;
どうにかして最初のアレンジの指輪が聴けないものかと頑張ってみて、見つけました。
CDとは違う指輪ね。これが皆さんが言ってるものなんだろうか。
うん、私もこっちの方が好きかもしれない。
CDにはなってなさそうだから、DVDとかに入ってないのかなぁ。
調べてみよう! ←買う気かよっ!?(^^;;;


なーんて、やまぴーに喜んでたら、ケリーさんのPVを逃しました(爆)。
再放送で頑張ってゲットします…。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news