あははははヾ(@^▽^@)/

2006-06-04

カテゴリを増やしてみた(笑)。

「ジャニーズいろいろ」を少しだけ分けてみました。
「タッキー&翼」と「NEWS&やまぴー」と「ジャニーズいろいろ」。

NEWS&やまぴーってところに、今のやまぴー祭が現れてるよなぁ_(^^;)ツ アハハ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ!

ふりつけセニョリータ。
ペンギンだったよね?(笑) 多分…。
ゆっくりだったら踊れるかもしれない_(^^;)ツ アハハ
ちょっとだけやってみた(爆笑)。
最近は、振り付けを覚えてねっていうのが多いよね。
タキつばもだし、セニョリータもだしね。
そのうちKinKiもあるかな?(笑)
やまぴー祭は続いてるよ~(^^ゞ

山Pの日記

こんにちは。
山P祭りが続いてるんだね
ところで、山Pの日記に
JEに「ふりつけセニョリータ」が載ってるって
あったから見てきたよ。
可愛い、絵が ふりつけの仕方を
教えてくれてた。
しかも、プリントアウト出来るんだって…
なんだか、最近はJE違うね。
情報も、J-webより、全然早いし…
光ちゃんの情報も、JE載せて欲しいね。
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news