信じられないことに…

2006-06-04

私、昨日のキンキラを聞き逃しました(T.T)
前からよく忘れるので、携帯のアラームで知らせるようにしてたんですけど、それでも忘れました(爆)。
携帯アラーム鳴らすようになってから、初めてマジで忘れたかも…。
前からよく忘れてたってこと自体が問題か…。

昨日は、2人だったいう話ですが…(/_-。)
楽しいラジオだったんでしょうか。
レポ探しの旅に出よう。

昨日のラジオの時間、何をしていたんだろうか…。
うーーん、なんだろう?
エンタの神様を見てたかもしれない。
わが地方はこの時間にラジオがあるのです。
エンタの神様なんて、普段見ないのに~。

その前は何してたっけ。
あ、ギャルサー見てましたわ。
結構好きなんだけど、久々に見た。
やっぱりカウボーイ面白いわ。ジェローニモもね。

うーーん、たいしたことしてないなぁ。
なんで忘れちゃったんだろう?
最近、やまぴーに盛り上がりすぎてるからかなぁ(^^;;;
今日の少クラもあるから、まだまだやまぴー祭は続くのだ(笑)。

あ、でも今夜の新堂本兄弟を見たら変わるかなぁ。
今夜のゲストは、久本さんですね。
今回も楽しいといいな。
久本さんが前回出た時は、かなり楽しかったと記憶してるんだけど、詳細は覚えてない(笑)。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news