--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月07日 (水) | Edit |
今日は、ジャニウェブさんから更新しましたメールを受け取りました。
剛さんのLove Fighterの方ね。
そのメールを受け取ったのは確か朝だったんですが、読んだのはお昼。
やっぱり剛さんは、詩のような文章ですね。
これを保存したのは朝だったんだけどね。

で、その後、情報でも見てみようかと掲示板を巡っていたときに衝撃の書き込み発見!
なんと!光一さんのShow must go onが更新されていると!!
慌ててジャニウェブに行ってみる(笑)。

素晴らしい!
UPマークが2つ並んでいますぞ(笑)。
いやー、いいもんですね~。

光一さんの更新は、ソロについて。
なんだか嬉しいことがたくさん書いてあったような…。
期待がさらに高くなっております。
そーか、タイトル変わってるけどあの曲なんだぁとか、プロモどんな感じかなぁとか(笑)。
あー楽しみ
やっぱり、ケリーさん同様、通常も買わねば_(^^;)ツ アハハ

…しかし、光一さんの方の更新しましたメールが届かないのは何故だろう?(^^;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

