なんと豪華な…

2006-06-11

関係ないけど、クロサギの「なんと!美味しい」って台詞好き(笑)。
黒崎さんは甘いもの好きだよなぁ。

やまぴーの日記を読みに行ったら、光一さんの名前があった!
そうですか、また豪華なメンバーでお食事に行かれたのですね~。
改めて読んだら、タッキーもいるじゃないですか!
今度は光一さん、稽古中じゃないはずだからジャージじゃなかったよね?(笑)
やまぴーの日記の前のマツジュンのページとは、ちょいとメンバーが違いましたが、光一さんはマツジュンが帰った後に合流?
そ、それとも存在感なか…(^_^;)
まぁ、どんな話をしたか分からないけど、ジャニーズの先輩後輩が仲良しって良いですね~。
ちょっと前のWUに、タッキーに先輩を食事に誘う見本を見せてくれと自分を誘うように言ってる光一さんがいましたね~。
それを見本に、光一さんは誰を誘うんだろう?

なんか、このお食事について、リレー連載になっているようで(笑)。
とりあえず、ヒナちゃんまではさかのぼれましたが…。
ヒナちゃん→マツジュン→やまぴー→アツヒロさんって感じですか?
アツヒロさんから誰に回るのかなぁ(笑)。
光一さんに回るときが来たら、止まっちゃわないか心配_(^^;)ツ アハハ

やまぴーは、山口くんにサーフィンに誘われたのに、詐欺師と戦わなきゃならなかったから行けなかったみたいで(笑)。
まだまだクロサギは撮影中なのですね~。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news