--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年03月20日 (日) | Edit |
しばらく更新しない間にアルバムの発売もあり、コン当落も出揃いました。

アルバムは、シングル曲が4曲も入ってるから、新曲少ないなーって
思ってたけど、全部かっこいい!!! ←結局こうなる(笑)
シリウス、シングルで出してくれても良かったのにね。
渚のお姉サマーの時も思ったけど(^_^;)
QUARTETTOもかっこいいし、ほかの曲も素敵。
そして、ソロ曲がまたどれも良いんだよね(*´∀`*)
コンサートで聴くのホント楽しみ♪

…ってところで、当落なんだけどε-(´・_・`)ハァ・・
大阪も広島も外れたよね。
大阪は去年も外れたから厳しいだろうなって思って、保険で広島も
申し込んだのに、その広島も外れたよね…。
NEWSさん大人気( ;∀;)
去年みたいに、ドームならチケット見つかるかな…。
現時点では、厳しそうな感じだけど。
皆さん、地方公演との交換を探してらっしゃる方ばかりでね。

それから、去年のツアーWhiteの映像化もやっと発表されて!!
またBYAKUYAが見れるよーヽ(*´∀`)ノ ←1番もう1度見たい曲( *´艸`)
楽しみがいっぱいだ(´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。