すでに2月

2016-02-15

年末年始も過ぎ去り、バレンタインも終わっちゃった(^_^;)

年末のKinKiコンも楽しんだ(*´∀`*)
カウコンは結局、ホテルのTVで鑑賞。

光一さんのバースデーパーティー(違)も楽しかった。
色違いのPボーンだっけ( ̄▽ ̄;)をプレゼントするなんて、剛さんたら(笑)。
一緒に練習して、次のツアーで披露してね(*´ω`*)
そんな元日のコンでは、見学席にいたまっすーがモニターに映って喜んだりして(o´ェ`o)ゞエヘヘ
天井席だったので、双眼鏡越しでもやっと判断できるくらいだったけど(^_^;)

1/20、NEWSの新曲「ヒカリノシズク/Touch」発売。
シゲ原作のドラマ「傘をもたない蟻たちは」の主題歌とニッセンCM曲の両A面。
最近はCDだから、両A面って言わないか( ̄▽ ̄;) 
なんて言うんだろう?? ま、いっか。
全然タイプの違う曲だけど、どちらも好きだわ~。
CMタイアップだけあって、Touchは明るく爽やかな曲で。
ヒカリノシズクは、久々の王道といった感じで。
ニッセンのCMもめっちゃ流れてたけど、いいCMだった( ;∀;)
それぞれのキャラにあった設定゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
もう放送期間が終わっちゃってるのが、すごく惜しい。 

そして、この土日で買ったまま未開封だったJUMPのDVD3枚を開封(笑)。
確実に5年くらい経ってる代物(;・∀・)
最近、キミアトラクションとかChau#とか聴きまくってて、JUMPいいなーって思って。
で、最新DVDを購入してしまったので、古いのから見ようと(・∀・)
デビューの東京ドームとか、みんな可愛いね。
最初は裕翔くんがセンターだったっていうのを実感したわ。
そして、知念くんの可愛さったら、もう(//∇//)
年齢把握してないから、当時みんな何歳なのか分からないけど。

JUMPにまで手を出しちゃダメなんだけどなー(;´∀`)
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news