そういえば…

2015-07-05

NEWSコンの感想とか書こうと思って、チラっと下書きに保存したまま
忘れ去ってた(^_^;)
しかも、全然コン始まってない段階で( ̄▼ ̄||)
もう1ヶ月近く経っちゃったなーε-(´・_・`)
思い出せたら、続きを書こう。自己満のために(;・∀・)

剛さんのライブには、無理やり行くことを決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!
すでに、休暇の届けも出した。
あとは、交通手段を確保するのみ。
無事に行って帰って来れることを願ってる。
途中抜けは避けたいけど、泊まりはできないので心配…。

そして、光一さんのソロコン。
落選した人にって追加席?の申し込みの案内が届いて、ダメ元で
申し込んだところ、さらに落選という悲しみを味わった私(ノω;)
しかし、なぜかその後、追加当選というメールが届いて一転(笑)。
無事に振込を済ませ、チケットが無事に届くことを祈ってます。
ちゃんと届くまで安心できないのが怖いところだよね(;´・ω・)
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news