--年--月--日 (--) | Edit |
2015年07月05日 (日) | Edit |
昨日ついったーでお祝いして満足しちゃってた(;´∀`)

まっすー リ`▽´ノリ
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もう29歳なんだね∑(゚ω゚ノ)ノ ←去年も28歳?って驚いてたな(^_^;)

最近は、ホントに大人の魅力も見せてくれるけど、やっぱり
まだまだ可愛いまっすーな時もあって、ギャップすごいです( *´艸`)
これからも、いろんなまっすーを見せてね(^-^)

声も表情も、全てが癒しだわ(〃ω〃)


昨日は、MUSIC DAYでリアルタイムなNEWSを見ることが出来た。
生放送の番組、最高だねヾ(*´∀`*)ノ

お誕生日だからか、終始ご機嫌なまっすーがいて
ニコニコ可愛かったなー(*´∀`*)
ジャニーズメドレーのとき、増田ハッピーバースデー!って言われて、
ペコリとお辞儀してたのもホント可愛かった(o^^o)♪

次はどんなまっすーが見られるか、楽しみで仕方ない( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

