チケットいろいろ

2015-05-31

剛さんのライブの落選メールを受け取って数日。
今年は剛さんライブは見れないのか(ノω;)と思っていたところ、
お友達から「譲ってもらえるかも!」って連絡が∑(*゚ェ゚*)

週の真ん中の水曜日の大阪。しかも、公演スタートは夜。
地方在住の身にとって、この日程は正直きつい。
でも、1回も見れないのは悲しすぎる…。

と、うだうだしていたところ、「考えといてね。話進めるから…」って
友達に言われちゃった(^_^;)
何とか行けるようにしたいなー(;´∀`)


そして、NEWSの東京ドーム公演。
見事に両日外れた私ですが、ついったーでご縁があり
両日とも行けることになった( *´艸`)
どちらも当日手渡しでという話になっているので、当日チケットを手にするまで
どうなるか分からないんだけど、2人ともいい方みたいなので大丈夫だろうと。

いい年したおばさんな上、コミュ能力低いので、当日初めて会う方との
チケのやり取りに少し不安があるんだけど…(;´・ω・)
でも、NEWSの東京ドーム公演は、DVDでしか見たことがないので
どんな感じかなー?と楽しみにしてる(@^▽^@)

明日から、6月。
とりあえずは、NEWSコンを楽しみにがんばる( p`д´)q

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news