水曜歌謡祭

2015-04-27

どんな感じなのかなー?と思いながら見た「水曜歌謡祭」。
まっすー出てるし(*´ω`*)って。
それが、思いのほか楽しくて(´∀`*)
きっと、まっすー出てなかったら見てなかったと思うけど…。

ちょっと視聴者ターゲットの年齢高めな気がするけど(;・∀・)
Σ(;゚ω゚)ハッ!! …だから、楽しいのか( ̄▽ ̄;)

まっすーが、いろんな方々とコラボして、様々な曲を披露してくれるヾ(*´∀`*)ノ
初回はすごく緊張してるようだったけど、でも歌うの楽しい♪って感じが
伝わってきて、見てる私も楽しくなった( *´艸`)

初めて見る方たちも沢山いたけれど、皆さん歌が素晴らしくてすごいね。

次回もまっすーの出演が発表されてて、これはレギュラーなんじゃ(☆∀☆)って
思っております(o^^o)♪

毎回、生放送って大変だろうなー。
スポンサーサイト

theme : 【増田貴久】マッスー
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news