
--------


 いろいろあった

2015-04-12

剛さんのお誕生日をスルーして2日(;・∀・)

今更ながら、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
剛さんもサブローの仲間入りだね。
素敵な1年になりますように(人'д'o)

そんなおめでたい日に発表されたのは、アルバム発売とツアー日程。
急に来て、びっくりしたわ(^_^;)

しかし、ツアーは平日ばかりの日程で…。
なんて地方在住の社会人泣かせな日程なの!?。゚(/□\*)゚。わ~ん

アルバムのジャケットに、剛さんとケンシロウのツーショが使われるとか。
おー、ケンシロウ久しぶり~って思った。


そして今日、更新された剛さんのLFで発表されたのは、愛犬ケンシロウのこと。
ケンちゃんが天に召されたと(´;ω;`)
剛さんのお誕生日の翌日のことだったと。
涙で途中から読めなくなっちゃった…。無理やり読んだけど。

剛さんの誕生日が過ぎるまで頑張ったんだね。
飼い主思いの優しいケンシロウ(ノω;)
17年も剛さんと一緒にいたんだねー。
最近は話を聞くこともなかったけれど、ずっと剛さんの家族として、
仲良く暮らしてたんだろうな。
今頃は、お空で元気に走り回ってるかな?

今まで、ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
