--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月30日 (月) | Edit |
NEWSのツアーも始まりまして、この週末は札幌でしたね。

ネタバレは見ない方向でいこうと思ってたんだけど、ついった見てたら
見るつもりなくても入ってくるよね(;・∀・)

その前に、当落だよ(´;д;`)
第1弾で外れた分を東京ドームの抽選に回したんだけど…

そっちも見事に外れたー。゚(/□\*)゚。わ~ん

東京の抽選に参加しない?って誘ったんなら、当ててくれよー(ノω;)

諦めきれず、ローチケの一般発売にエントリーしましたよ。
当たる気がしないけどね( ̄▼ ̄||)


ネタバレ見ないように…なんて、気にする必要ないのかも・゜・(ノД`)・゜・
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

