--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月22日 (日) | Edit |
私のSHOCK観劇日は、昨日21日でした。

あともうちょっとだなーとワクワクしていた19日の夕方。
仕事の合間に家に寄って、ふと見たみくしーニュースで事故を知りました。

え?セットが倒れた? どのセット!?
と思うと同時に、泣きそうになる私(ノω;)
けが人が出てるって見て、びっくりして…。

まだ仕事に出るのに時間があったので、TVをつけてみたら
ニュースで報道されていて…。
しかも、帝劇前から中継で…。
劇場前に溜まってるみなさんが、めっちゃ映ってましたよ。
みなさん、全国放送で流されちゃってるよーと、いらぬ心配(;´・ω・)

夜公演は中止だという情報と光一さんは無事だという情報を入手して仕事に
戻ったんだけど、仕事が手につくはずもなく(;´・ω・) ←いや、仕事しろよヾ(=д= ;)ォィォィ

なんとか仕事を終え、ネットやTVで情報を入手。
怪我をされた6人のうち、出演者が5人と聞いてびっくり。
その中に、Jr.の岸くん(今年から参加の)が入ってると知って、さらにびっくり。

倒れたセットを把握して、あの下敷きになったのかと怖くなりましたよ。
怪我だけで済んで良かったと言っていいのかどうかだけど…。

これは、土曜のSHOCKも中止になるだろうと思いました。
原因を究明しなきゃいけないから警察の調査とかもあるだろうし、
1日、2日で再開できるとは思えなくて。
安全が確認できるまで、再開はして欲しくない気持ちもあったし…。

飛行機チケはキャンセル出来ないものだったので、中止が決まったとしても
東京には行くしかなかったんだけど…。
だから、もし中止になったとしても、ジャニショとファミクラに行こう!って、
明るく考えるようにしてた( ;∀;)

それが、翌日20日のお昼ごろ、その日の夜公演から再開することが決まったと
お友達からのらいんで知る。
座長に会えるーヽ(*´∀`)ノと思った反面、こんなに早く再開して大丈夫なの?って
不安もよぎったりした(;´・ω・)
倒れてしまったセットは使わずに、演出を変えて再開すると知って
改めてカンパニーとスタッフさんたちのすごさに驚いた。

再開された日の公演には、マスコミの皆さんもたくさん来ていたようで、
こんな形で報道されるのも悲しかったけど、ポジティブに考えれば
すごい宣伝になって良かった(^-^)ってことになるのかな…。

一旦、切ろう。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

