--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月01日 (日) | Edit |
NEWSのツアー当落第1弾が出た。
23日だったかな?

見事な落選だった(´;ω;`)

当落確認が始まってるって見て、電話をかけてみたものの
しばらく待って…ばかりで一向に繋がらず。
リダイアルのさなか、メールが届く。
申し込んだ公演は落選だったけど、希望するなら、このまま
東京の抽選にスライドできるよーって感じのメール。

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
電話で聞く前に落選を宣告されたよ…。

さすがGWの公演、申し込みがいっぱいだったのね!って思ったけど、
どうやら、そういうの関係なく落選の嵐のよう。
やっぱり、ホールじゃキャパが少なすぎるんだろうね。

一緒に行こうと誘っていたお友達に伝えると、
「え?そんなに東京は定員割れしてるの?」と返ってきた(^_^;)
…そ、そうなのかな?( ̄◇ ̄;)
多分、第1弾の結果を見てから申し込もうとしてた人が
多かったんじゃないかなーって思ってるけど。
私も、大阪外れたら申し込もうって思ってたし(;^ω^)

東京公演の抽選に参加してみました(;´∀`)
結果、いつごろ出るかなー?

今日の一般発売も電話が繋がらないまま終了_| ̄|○
できれば、ホールとドーム両方みたいなーって思ってたけど、
かなり贅沢な思いだったようだ( ̄▼ ̄||)


アルバム「WHITE」はフラゲ日に届いた( *´艸`)
早速、翌日から通勤のお供に。
TVで披露されてる「MR.WHITE」もいい曲だけど、「Weather NEWS」とか
「BYAKUYA」とか、ほかの曲も良い(≧∇≦)b
「NYARO」が予想以上に可愛い曲だった(^-^)
どの曲もコンサートで、どんな風に見せてくれるんだろうって期待がふくらむo(^o^)o
見れるといいなぁε-(´・_・`)ハァ・・
そして、「愛言葉」。やっぱりいいね。
アルバムに入れるにあたり、タイトルは変更になったんだね。

ソロ曲は、まっすーの曲はバリバリのダンス曲だと思ったのに、歌い出しで
あれ?(´・д・`) 聴かせる感じ?ってビックリした。
けど、後半は感じが変わってて、1曲でいろんなまっすーを見せてくれそう。
やっぱり、まっすーの歌声いいわ~(*´∀`)
てごりんの曲は素敵なバラードで、まだ歌詞をじっくり見てないんだけど
こういう感じ好きだな(//∇//)って思った。
シゲさんは今回も自作曲だったんだけど、シゲ、ああいう感じの曲好きなんだね。
ファルセットいい感じだよ(*´∀`*)
そして、慶ちゃんの曲は初聴きだったけど、すごい好きパターンだった。
前に亮ちゃんと一緒に歌った曲の2015年ver.だそうなんだけど、それを知らないからか
普通にソロ曲として好き(*´ω`*)って思った。
亮ちゃんと歌ってるのも聴いてみたかったなー。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

