カウコン

2015-01-14

ある意味、衝撃的だったカウコンから結構経ったね(笑)。
でも、意外と楽しかった気がしてる。
楽しいことしか記憶してないだけかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
大先輩の35周年を祝うなら、先に言っといて欲しかったよね(;・∀・)

今回のお席は、ちょっと斜めだったけど正面寄りだった(*´∀`*)
後ろ姿しか見えない悲しい事態にならなくて、ホント良かった。

KinKiは結構たくさん歌ってくれた(^-^)
他のグループのファンの皆さんを巻き込んでのジェロマのペンラ振りは
本当に楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
あの選曲は、絶対に前日に教えた振り方出来るよな?っていう
KinKiからの指示だと思ったんだけど(笑)。

そんなKinKiより騒いでしまったのは、NEWS( *´艸`)
1月発売の新曲「KAGUYA」と、10周年の記念に作った「愛言葉~てをひいて~」を歌うだなんて\(◎o◎)/!
KAGUYAはきっと歌うって思ってたけど、まさかの愛言葉!!
スペシャルな曲だから、もう2度と歌わないだろうと勝手に思ってたので、生で聴けるなんて、感激のあまり泣いたよね(笑)。
まっすーの「届けっ」が、感情強すぎたのかちょっとうわずってたのが印象に残った。
KAGUYAは、和傘がいい感じだよねー。
衣装も赤が基調の和な雰囲気(´∀`*)

あと、嬉しかったのがJUMPのウィークエンダーね(^O^)
金田一、ずっと見てたから!←そこかよ(笑)
山田くん、やっぱりキレイねー。

年明けてからは、ほぼマッチさんソロステージだったんだけど、
あんな雰囲気のドームは初めてで、ホントにどうしようかと思った(;・∀・)
私ですら知らない曲が結構あったから、若いお嬢さんなんて
もっと分からなかったんじゃないかなー。

そんな空気をバシバシ感じ取ってるようだったマッチさんが、ちょっと
気の毒でしたよ(;´・ω・)
あの構成を考えた人、ひどいとさえ思った。

ソロステージの後半は、後輩たちと一緒に歌うって感じだったので
いいかげんブルゾンとか、ロンTとか見所もあったし楽しかった(笑)。
あのセンス、ホントにウケたわー。

アンダルシアで、光一さんとまっすーばっかり見てて、剛さんを
見逃したことを最高に悔やんでおります( ̄▼ ̄||)

年明けすぐに、剛さんが「光一、誕生日おめでとう!」って言って、
誕生日お祝いムードになり、モニターに光一さんが映る機会が
多かったんだけど、そのすぐ後ろにいたまっすーが、自分も映りこんでるのに
気づいてか様々な変顔をしてて、会場の歓声を呼んでた(笑)
やりすぎて、ペシって叩かれて怒られてたけど。

あと、私は全く気づいてなかったんだけど、友達が教えてくれたので、
光一さんがてごりんにファンサの指南を受けてるのを見ることが
出来た(*´∀`*)
てごりんのお手本通りに真似してる光一さん可愛かった(*´ω`*)

そうそう、岡本親子が2人並んでる姿が微笑ましかったです。

毎年毎年、シャッフルでジャニーズメドレーとかもういいよって思ったことも
あったけど、実はすごく豪華だったんだってことに気づかせてくれたから、
今回のカウコンも良かったんだと思います。 ←無理やりまとめた(笑)
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news