あはは(;・∀・)

2014-11-22

1週間前の日付のブログを書き上げた(;´∀`)
リアルに1週間かかった( ̄▼ ̄||) 日数的にはね…。
3日に分けて書いた割に、たいしたことない内容っていうのが
ヽ( ´ー`)ノ フッ 悲しいねー(ノω;)

ということで、3連休です(*^^)v
溜まりに溜まったいろいろを整理しなきゃ…。
って休みのたびに思うけど、実行できた試しがないという(;´・ω・)
今回こそは、3日もあるんだし頑張ろう( ノ゚Д゚) よし!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news