--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月13日 (月) | Edit |
お買い物を終えて、席に向かう。
お友達に取ってもらった席は、2階席の どセンター。
ホントにセンターの立ち位置と直線上の席だった。
あんなど真ん中に座ったの初めてかも…。

博多座の2階席は、フライングの時すごく近くまで来ると
感じるので、ドキドキだった(^_^;)

そんなわけで、開演。

キラキラな座長をはじめ、出演者の皆様が続々と登場。
みんな輝いてる。
ウチは髪を切っててスッキリしてた。
ダイゴは朝ドラのイメージが強くて坊主頭のイメージだったけど
しっかり髪も伸びていて、雰囲気違ってた。
多分、梅芸の時から坊主ではなかったと思うけど(;^ω^)

やっぱり2階席から見る群舞は最高にキレイで感動だった。
フォーメーションとか、ホントにキレイで感動する( ;∀;)

フライングは、ホントに間近に迫って来る感じで、何度も
おおって声を出してしまった(^_^;)
あとで、お友達が言った言葉がなかなか(笑)。
飛び出す絵本だって( *´艸`)
確かに、飛び出てくる感じだったわ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

2幕でコウイチが戻ってくるところは、おじゃましにまーすでした(´▽`*)アハハ
劇場が寂れちまって、お化けでも出そうってコウイチが言った時に、
ハッと振り向くリカとオーナーに、今年初めて気づいたんだけど、実は
前からだったそうで(;・∀・) …コウイチしか観てなかったのかな(^_^;)

ウチが刀をすり替えたのは自分だって告白するシーンからは、
やっぱり泣いちゃうんだよね( ;∀;)
エンディングのところなんて、特に…。
何度観ても泣けてしまうって、すごいことだなー(T-T)

なんか感想短いけど、今年のSHOCKのMY楽日でした。
千穐楽の幕が無事に降りることを祈っております。
まだまだ先だけど(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

