SHOCK@博多座

2014-10-13

土曜日、SHOCK観劇のため博多へ行ってきた。
今回は夜公演なので、一泊の予定で。
心配だったのは、台風19号。
三連休を直撃ってことだったので…。
日々、台風の進路とかを気にしていたんだけど、なんとか
帰る予定の12日は大丈夫そうかなーと判断(^_^;)
「行くのやめたら?」と言う両親を振り切って(笑)←大げさ( ̄▽ ̄;)
いざ博多へ出発。

何事もなく、予定通り博多着(ΦωΦ)フフフ・・
そして、お友達と合流。
私がのんびりしてたせいで、同じ新幹線が取れなかったので
現地集合になってしまった(;´・ω・)

着いて早速、お昼ご飯(゚¬゚*)
ラーメン食べた( *´艸`)
博多に行ったら、ラーメン食べるよね。
明太子ご飯も食べたかったけど、さすがに多すぎるので断念(笑)。

食後、ホテルへ行き荷物を預ける。
観劇の時間までだいぶあるので、考えた末にキャナルシティの
ムーミンカフェへ。あんまりお腹すいてないのに( ̄▽ ̄;)
お店も可愛くて、メニューも可愛くて満足した。
しかし、お腹は苦しかった(笑)。
あとは、混んでたのでぬいぐるみと相席できなかったのが残念。
お前、何歳だよってツッコミ受けそうだけど(^_^;)

ホテルに戻って、チェックイン。
ちょっと休憩して、博多座へ。
お友達についていくだけの私(;´・ω・) ←自分でも調べろよ(;´д`)
ちょっとギリギリの行動になってしまったけど、無事に博多座に到着。
地下鉄の駅から上がるとすぐ劇場って、ホント便利だね。

台風対策で、いつもの提灯がなくなっていたようだけど、
特に違和感を感じることもなく中へ。
あ、看板の写真撮影は忘れずしっかりと(;^ω^)

やっぱり博多座さんの売店の方々は、皆様気合が入っていて
あちこちに趣向を凝らした素敵なディスプレイの数々が…( *´艸`)
今回は、パンちゃんもいたね(*´∀`*)
そんな感じに流されて、ほいほい色々買ってしまう( ̄▼ ̄||)
お菓子ばっかり、いっぱい買っちゃってヾ(@°▽°@)ノあはは

…長くなったな(;^ω^)
一旦、切ろう。

スポンサーサイト

theme : 堂本光一
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news