--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月15日 (月) | Edit |
昨日は、SHOCKを観に大阪へ。

まずは、お友達と合流するために大阪駅の中央改札に。
知ってる道しか通らない私は、かなり大回りをして行きましたよ( ̄▽ ̄;)
ま、無事に着いて友達にも会えたからいいだけどさ。

ランチしようって話してたけど、まだ時間も早かったので、
ブラブラとウインドウショッピング。
おしゃれなお店がいっぱいの駅ビル?でね。
お高いものがいっぱいでした。見るのはタダだからね(笑)。

ランチは、タイ料理のお店で、タイカレーを。
タイ米を初めて食す( ̄▽ ̄;)
カレーかけると美味でした(´∀`*)

今年は1回きりの観劇。
って言ったら、来月、博多も行くんでしょ?って友達にツッコまれた(^_^;)
梅芸ではの話だよ(;・∀・)

今回は、FCで当てていただけたので一般は申し込まなかった。
FCのチケは、9列目の左よりだったけど素敵な席で…。
オーケストラピットあるから、実質は6列目くらいで( *´艸`)
演者の皆様の表情も確認できる距離でした。

登場からキラキラ眩しい座長様(笑)。
普段から眩しい人だけど、ステージ上だとさらにね。
ホントにステージ映えする人です(//∇//)

ライバル役が変わると雰囲気も変わるSHOCK。
やっぱり大阪では、内くんがライバルのせいか関西弁のとことかあって
面白いよね( *´艸`)

相変わらずリカ役の茉里ちゃんも可愛く、オーナーのわがままボディは
最高に揺れてました(笑)。
あ、でもレポで何度となく見ていたわがままボディの言葉を聞くことは
できなかったなーε-(´・_・`)

面白かったのは、パーティーへ向かうウチたちが屋上シーンの後に
下を通る場面。
ウチが、「リカちゃん、俺のこと好き?」って聞いたら、めっちゃ明るく
笑顔で「そんなに」って即答するところ(@^▽^@)
その返事を聞いたあとのウチの落胆ぶりと、それを励ますふぉゆたちが。
公園シーンでは、「昨日、軽くフラレたけど負けないっ!」って感じで
めげないウチくん最高でした(´∀`*)

復活シーンのコウイチのセリフ「おじゃましにまーす」を全く知らなかった私は、
!?ってなって、ぽかーんとしてしまったんだけど(笑)、他の皆さんの反応も
鈍くて、コウイチが「あんまウケなかった…」って呟いてた。
それに対して拍手が沸き起こってたけど(笑)。

今年も泣いてしまったよ。
ウチが刀をすり替えたのを告白するシーン以降は特にね。
前は泣いたりしなかったのに、年と共に涙腺ゆるくなるのかな?(;・∀・)

エンディングも壮大で、素敵だよねー。
同時に違う曲を歌われるから、どっち聴いたらええねん?ってなるけど( ̄▽ ̄;)

終わったら、1時間もしないで大阪を離れるという強行スケジュールだったけど
無事に、友達も大阪駅への道が分かるところまで送り届けて、バスに乗りました。

日帰り辛い(ノω;)
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

