--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月08日 (月) | Edit |
昨日、平安神宮のライブに参加してきました。
2年連続の雨の公演…。

夕方までは降ったり止んだりだったようだった。
地下にいたりしたので、地上に出て、あ、濡れてるって感じで
知ったんだけど…(;´・ω・)

お友達のお友達と会ったりもしたんだけど、ランチのあと
特に行くところもなく、ブラブラとウインドウショッピング(^_^;)
カッパのズボンがあったら欲しかったんだけど、売ってなくて
結局、買えずじまいだった。
ホントは、雨が降らないことを願ってたけどね。

お茶したあと、平安神宮に向かう。
京都駅からバスで移動。
やっぱり道が混んでるからか、なかなか進まない(;´・ω・)
ま、余裕を持っての移動なので、確実に間に合うんだけどね。
無事、平安神宮に到着。
バスを降りると、雨がパラパラ…。
バス代が無かったので、両替するためにお買い物したかったんだけど
ちっちゃいお菓子とかあったら最高だったんだけど、そんなの売ってる店を
見つけることができず…。
自販機くらいしかなくて、飲み物は京都駅で買ってきたから(^_^;)
ぐるっと歩き回って、トイレに並んで出てきた時には、雨は本降り(´-ω-`)
最近の天気予報はホント当たるねーε-(‐ω‐;)
夕方6時から雨マークだったもんなー。

レインポンチョを着込んで、中へ入る。
水たまりー(´;д;`) 椅子ビチョビチョ(ノω;)
テンションはなかなか上げられなかったけど、席は思ったより前の方でした( *´艸`)
カバンを袋に入れたり、なんやかんやしてたら照明が消えて、ライブスタート。

やっぱり、雨粒がキラキラ光るレーザーはキレイ(*´∀`*)

雨との戦いだったので、記憶が曖昧だけど(;´・ω・)
新曲、素敵な曲だった。
「街」のイントロでざわついた。
平安神宮の屋根に、剛さんの映像が映った!
舞妓姿のダンサーさんが和傘をさしてダンスしてて、綺麗だった。
弱くなってた雨が、「空が泣くから」でまた降り出した( ̄▽ ̄;)
スティーブさんが前に出てきて、太鼓?叩くときに
その上に柄杓で剛さんが水をかけまくってた。
それを叩くと、水しぶきが上がって照明と相まって綺麗だった。
その途中で、剛さんが1回自分に水かけてた!キャァ♪(*ノ∀ノ)

と、印象に残ったのはこんなところです。少ないね(^_^;)

今度は、是非ともお天気がいい日に参加したいなー。
水も滴るいい男が見られるのは最高なんだけどね(´∀`*)
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

